夏子の酒

久しぶりに読んだがやっぱり面白い!!!

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

スティール・ボール・ラン

執筆30年経つらしい・・・

でも初期のジョジョが一番面白かった・・・

もっと面白かったのは 「魔少年ビーティー」や「バオー来訪者」だと思います・・・^^

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

べるぜバブ

ベル坊かわいいっっ!!!

ヒルダは巨乳だっっ!!!^^

TVも面白いっっ!!!

カテゴリー: マンガ | 4件のコメント

BILLY BAT

最近の浦沢は時代考証は古く非常に難しい作品が多くなってきた・・・

それはそれで面白いのだが 昔みたいな単純明快なスポーツもの・・・

そう!「YAWARA」や「HAPPY!」のような作品も見てみたい・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

キリン

キリンも新章に入った!!!

ちょっと画風が変わったような???

未だにキリンの意味がわからないのだが・・・

一応前作も全巻揃ってる・・・(;一_一)

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

GTO

 

あいかわらず はちゃめちゃで エロい!!!

だから 大好きだっっ!!!^^

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

宣伝!

はてなダイアリーで「356と共に(漫画浪漫堂)」

http://d.hatena.ne.jp/poluche356/

お暇な時遊びに来てくださいねっ!!!^^

Yhooo!でも始めました・・・

http://blogs.yahoo.co.jp/porushe356

同じような内容ですが・・・(^_^;)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

そばもん

そばが無性に食べたくなります!!!^^

カテゴリー: マンガ | 2件のコメント

デストロイ×レボリューション

2人の超能力をもった少年が社会に対してテロ行為に!!!

SFですがこれからの展開がどうなるか楽しみでもあり普通でもあり・・・

まだ1巻ですからどうなるかはこれからのお楽しみかな・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

荒野の少年 イサム

一番大事なコミックです!

小さいとき(小学生の頃)よくイサムの絵や馬の絵を書いていました・・・

夢は漫画だった頃・・・

カテゴリー: マンガ | 2件のコメント