カテゴリー別アーカイブ: 未分類

こちらへ・・・

ここは使いにくいっす・・・ こちらでやってます・・・ 「356と共に(漫画浪漫堂)」 たまにこちらでもやってます・・・ 「356と共に」 夜路死苦!!!

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

こちら葛飾区亀有公園前派出所

175巻かぁ~~~ 最近はちょっとマンネリしてきたなぁ~~~ 初期のようなマニアックさがほしいなぁ~~~(~_~;)

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

MOON(昴)

面白い!!! オススメです!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

範馬 刃牙

「グラップラー刃牙」、「バキ」と続き ついに「範馬 刃牙」も 29巻!!! いよいよ親子対決も近い!!! 「356と共に」はてなブログ 「356と共に」Yahooブログ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ブリーチ

アニメも面白いがこの地域でやらなくなった・・・(~_~;)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

曇天・プリズム・ソーラーカー

鈴鹿で毎年開かれているソーラーカーレースを目指している大学生の漫画!!! 若い頃4時間耐久目指していたのが懐かしく思い出された・・・^^

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

スティール・ボール・ラン

執筆30年経つらしい・・・ でも初期のジョジョが一番面白かった・・・ もっと面白かったのは 「魔少年ビーティー」や「バオー来訪者」だと思います・・・^^

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

BILLY BAT

最近の浦沢は時代考証は古く非常に難しい作品が多くなってきた・・・ それはそれで面白いのだが 昔みたいな単純明快なスポーツもの・・・ そう!「YAWARA」や「HAPPY!」のような作品も見てみたい・・・

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

キリン

キリンも新章に入った!!! ちょっと画風が変わったような??? 未だにキリンの意味がわからないのだが・・・ 一応前作も全巻揃ってる・・・(;一_一)

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

GTO

  あいかわらず はちゃめちゃで エロい!!! だから 大好きだっっ!!!^^

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ