カテゴリー別アーカイブ: マンガ

ナンバデッドエンド

なぜか主人公は喧嘩が強い!!! なぜか毎日喧嘩している・・・ どうしてだろう???(~_~;)

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

ランチキ

チャンピオンコミックは学園暴力マンガばかりです・・・ でもそれらは面白いものが多いっっ!!! しかし エロ漫画も多いっっ!!! それはそれで面白い!!!(~_~;)

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

NARUTO(ナルト)

佳境に入って面白くなってきましたねぇ~~~ NARUTO!!! もうすぐ終わりそうです!!!

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

BAKUMAN

  小さい頃は漫画家になりたかったけどこの漫画見たらすごく大変なんだということが分かりならなくてよかったと・・・ まぁ~~~なれないけどねっ・・・(~_~;)

カテゴリー: マンガ | 4件のコメント

夏子の酒

久しぶりに読んだがやっぱり面白い!!!

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

べるぜバブ

ベル坊かわいいっっ!!! ヒルダは巨乳だっっ!!!^^ TVも面白いっっ!!!

カテゴリー: マンガ | 4件のコメント

そばもん

そばが無性に食べたくなります!!!^^

カテゴリー: マンガ | 2件のコメント

荒野の少年 イサム

一番大事なコミックです! 小さいとき(小学生の頃)よくイサムの絵や馬の絵を書いていました・・・ 夢は漫画だった頃・・・

カテゴリー: マンガ | 2件のコメント

振り向くな君は

安田剛士作は 前作の Over Drive や 一瞬の風になれ も面白かったが これも面白い!!! 最近のスポーツ漫画は 主人公は最初からかなりのレベルです!!! だから昔みたいに努力するとか血と汗と涙とかそんなものは存 … 続きを読む

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

ダイヤのA(エース)

ダイヤのA!!! 実に面白い!!! お勧めです!!! 26巻はあっという間に見入ってしまいますので 全巻終了してからの方がおすすめかな!!!^^ しかし ホビダス趣味ログ!使いにくい!!! PCに詳しい人向け用に思うのは … 続きを読む

カテゴリー: マンガ | 2件のコメント