作成者別アーカイブ: ぽる

ぽる の紹介

356と共に(http://d.hatena.ne.jp/poluche356/)もヨロシク!

7人のシェイクスピア

ハロルド作石も思い切ったジャンルにチャレンジしたものだ!!! でも難しすぎて難しすぎて・・・(~_~;) BECKのような作品また期待してしまうのはわたしだけでしょうか。。。

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

YATAGARASU(ヤタガラス)

ついに完結した!!! ヤタガラス‐蒼き仲間たち‐ 面白かったですねえ~~~ サッカー日本代表狙う少年たちには是非とも読んでもらいたい!!! 次回作もサッカー漫画書いて欲しいなぁ~~~^^

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

名探偵コナン

新刊72巻も出てましたねぇ~~~ 意外と面白いです!!! ドラマはイマイチです!!!(~_~;)

カテゴリー: マンガ | 2件のコメント

ナンバデッドエンド

なぜか主人公は喧嘩が強い!!! なぜか毎日喧嘩している・・・ どうしてだろう???(~_~;)

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

ランチキ

チャンピオンコミックは学園暴力マンガばかりです・・・ でもそれらは面白いものが多いっっ!!! しかし エロ漫画も多いっっ!!! それはそれで面白い!!!(~_~;)

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

範馬 刃牙

「グラップラー刃牙」、「バキ」と続き ついに「範馬 刃牙」も 29巻!!! いよいよ親子対決も近い!!! 「356と共に」はてなブログ 「356と共に」Yahooブログ

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ブリーチ

アニメも面白いがこの地域でやらなくなった・・・(~_~;)

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

NARUTO(ナルト)

佳境に入って面白くなってきましたねぇ~~~ NARUTO!!! もうすぐ終わりそうです!!!

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

BAKUMAN

  小さい頃は漫画家になりたかったけどこの漫画見たらすごく大変なんだということが分かりならなくてよかったと・・・ まぁ~~~なれないけどねっ・・・(~_~;)

カテゴリー: マンガ | 4件のコメント

曇天・プリズム・ソーラーカー

鈴鹿で毎年開かれているソーラーカーレースを目指している大学生の漫画!!! 若い頃4時間耐久目指していたのが懐かしく思い出された・・・^^

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ