20世紀少年!

「け~んじくん! あそびっましょっ!!!」
昨日TVでもやっていたが 面白かったのは面白かったが・・・
余りにも登場人物が多すぎて漫画読まないで始めてみた人には何のことかさっぱりなのではないだろうか???
それぞれの人物像を描いた上での最後のエンディングを向かえた漫画・・・
3部作にしても無理があると思った・・・
しかし私の興味は・・・
カンナ
カンナ
平愛梨
遠藤カンナ役の平愛梨!!!
グラビア出身ではなく 女優ですが・・・
平愛梨
遠藤カンナ:平愛梨、
平愛梨
ん~~~子役はなかなか漫画に忠実な子が演じていたが・・・
まぁ~2部、3部と面白いまま最終章に行くことを願ってやみませんねぇ~~~
20世紀少年
(クリクリ)
やっぱ漫画のほうが面白いっっ!!!^^
おまけ・・・

ぽる の紹介

356と共に(http://d.hatena.ne.jp/poluche356/)もヨロシク!
カテゴリー: マンガ   パーマリンク

20世紀少年! への10件のコメント

  1. 赤の’57 より:

    ああいう水着の日焼け跡って腹巻みたいになるんでしょうね。
    色っぽくないだろな~。
    って、余計なお世話ですが…

  2. sawacchi より:

    あー、まだ見てないや。

  3. TJ より:

    Fチ〇目線がいい娘ですねぇ~~~♂

  4. ボールチェアー より:

    TV版は無しだ…
    血のおおみそかカットされすぎじゃない???

  5. 歩瑠(ぽる) より:

    赤の’57さん
    ははっ・・・
    新たなる目線ですねぇ~~~^^

  6. 歩瑠(ぽる) より:

    sawacchiさん
    第2章のほうがおもしろそうです!!!(^^ゞ

  7. 歩瑠(ぽる) より:

    TJさん
    目力ですねっ・・・♀

  8. 歩瑠(ぽる) より:

    ボールチェアーさん
    私もTV版は見ませんでした・・・
    カンナ編の第2章に期待です!!!^^

  9. Gmund より:

    TV版ですが、追加された映像はカンナが出ている所がほとんどでした。
    映画と違うところは、映像が並びかえられている所でしたね。
    竹中直人が出てくる大爆笑のシーンはカット、12月31日もカット、子供時代もほとんどカットで実質1時間半くらいの短縮になっていました。
    でも、何も見ないよりはTV版を見て2作目を見れば話は続きますね。

  10. 歩瑠(ぽる) より:

    Gmundさん
    カンナがでていたんですかぁ~~~
    見ればよかった!!!(^^ゞ