ジャイアント・キリング!

コミック
ジャイアント・キリングの 09巻が出た・・・
やっぱ面白いっっ!!!
サイコ~~~です!!!
サッカー好きな方には チョ~お勧めです!!!
ママさん!!!必見ですよっ!!!^^
09年度ミス日本グランプリ決定コンテスト(同事務局主催)が26日、東京都内のホテルであり、グランプリには高校2年の宮田麻里乃さん(17)が輝いた。
ミス
ミス
ん~~~~~~~~~~~~~
チョ~~微妙っっ・・・・(-_-;)
今年はミスグランプリはいませんでした!!!
でもよかったような???(^^ゞ
(あんた何様っっ!!!by ミス日本)

ぽる の紹介

356と共に(http://d.hatena.ne.jp/poluche356/)もヨロシク!
カテゴリー: マンガ   パーマリンク

ジャイアント・キリング! への20件のコメント

  1. 赤の’57 より:

    次行ってみよ~っ!!
    ってとこかな?

  2. 歩瑠(ぽる) より:

    第一次審査から微妙なのかもしれませんねぇ~~~(^^ゞ

  3. sawacchi より:

    あまり美人だと、その後のスキャンダルもネタにされて、
    コンテストの先行きも怪しくなるので、無難なところで。

  4. Gmund より:

    コンテストの配給する水着がダサいというか、古いと思うんですけど・・・

  5. TJ より:

    なるほど!! 17才だと誰も手も♂も出せないから選んだんだ♂’’’’’悪さすると法律で・・・

  6. イトヤン より:

    テレビで特集してました
    えっって感じ
    何処でもいそうな女性ばかりでしたね

  7. 歩瑠(ぽる) より:

    sawacchiさん
    えっ?審査員と関係したものだけが優勝できるのかと・・・(^^ゞ

  8. 歩瑠(ぽる) より:

    Gmundさん
    どの子も○間が妙に堅そうに思うのは私だけ???

  9. 歩瑠(ぽる) より:

    TJさん
    U15でも手も♂も出す人知ってます・・・(^^ゞ

  10. 歩瑠(ぽる) より:

    イトヤンさん
    どこにでもいそうですが 親が金持ちか 本人が誰とでも寝れるかというと・・・バキッ!!!(^^ゞ

  11. かず より:

    > U15でも手も♂も出す人知ってます・・・(^^ゞ
    しょれは、あ・な・た♪

  12. 歩瑠(ぽる) より:

    ↑ あ・な・たもねっ♪^^

  13. かず より:

    残念ながら、違うので~♪
    やはり20代からですね~♪

  14. デブでも早いんだ! より:

    ↑オレかっ?
    ハダンの娘のが・・・・・
    ねっ、かずさん?

  15. 歩瑠(ぽる) より:

    かずさん
    20代でも・・・バキッ!!!(^_^;)

  16. 歩瑠(ぽる) より:

    デブでも早いんだ!さん
    やっぱ 総統とかずさんでしたか!!!^^

  17. かず より:

    ま、歩瑠さんには判らないハナシをしてはいけませんよね~♪
    ハダンのハナシは♪

  18. 歩瑠(ぽる) より:

    ↑ 詳しくおしえてたも~~~れぇ~~~~^^

  19. かず より:

    将来ある、歩瑠さんが憤死するといけませんので、止めておきます:p。

  20. 歩瑠(ぽる) より:

    ははっ・・・次回逢うときまでの楽しみですねっ・・・^^