テック21!

赤の’57さんのブログに
「ホンダ鈴鹿8耐も撤退か・・・」と載ってました・・・
(先ほどのニュースでは 参戦するといってました。)
8耐
鈴鹿8耐は思い出がいっぱいありますねぇ~~~
日本でトップだった 平忠彦と ケニーロバーツが組んで参戦した1985年・・・
どうしても キングケニーの走りが見たくておよそ10万人が集まる鈴鹿に出かけていきました・・・

やっぱりケニーは凄かったです!!!
直線だろうと コーナーだろうと次々に抜いていく・・・
まるで他のライダーがスローで走ってるみたいで・・・
そして平も負けじと必死で走る姿はすばらしいものでした・・・

そして最後のドラマチックな幕切れ・・・
この印象が忘れられず 帰ってすぐに テック21使用の YSRを注文したものでした・・・
今でもあの頃が一番面白かったように思われます!!!^^
汚れた英雄・・・草刈正雄より 平自身で出演したほうがよかった・・・(-_-;)

ぽる の紹介

356と共に(http://d.hatena.ne.jp/poluche356/)もヨロシク!
カテゴリー: 日記   パーマリンク

テック21! への14件のコメント

  1. TJ より:

    これ見て思い出しておもちゃ見つけてきましたぜ♂
    YZR500ですぜ・・・

  2. Gmund より:

    この頃の角川映画っていいですね~。
    「汚れた英雄」は中学生の頃に小説を読んだり映画を見に行ったりしました。
    ローズマリー・バトラーの主題曲も買いましたよ。

  3. sawacchi より:

    えっ、そんな発表あったんですか?
    (世間知らず。)
    汚れたひでおは、ヤマハが協力してたので、
    スポーツランド菅生でも、撮影した筈だよなぁ。
    実家の隣町だったんだよね。
    (それを知ったのは、かなり後。)

  4. ボールチェアー より:

    YSRはいつ譲ってくれるんですか~(笑)
    汚れたひでおは、なぜか転ぶとバイク爆発炎上するもん!!

  5. 歩瑠(ぽる) より:

    TJさん
    みせてっ!み~~せ~~~てっ!!!^^

  6. 歩瑠(ぽる) より:

    Gmundさん
    おお~~私は立派な大人でしたねぇ~~~(-_-;)
    角川全盛期えしたねぇ~~~^^

  7. 歩瑠(ぽる) より:

    sawacchiさん
    ホンダF1チームもなんとか買い手つきそうですねっ!!!^^
    でもエンジンはどこになるんですかねぇ~~~
    ひでおさんに怒られますよぉ~~~(^^ゞ

  8. 歩瑠(ぽる) より:

    ボールチェアーさん
    西部警察をお手本にしたのかも・・・(^^ゞ

  9. かず より:

    YSRを昨年の夏のお代として許しましょう…(-。-) ボソッ

  10. torimie より:

    ちょっと情報が交錯しているようですが、ワークスは出ないが、パーツ供給はするってことのようですね。
    もちろん、8耐の開催は、変らないようです。

  11. 歩瑠(ぽる) より:

    1/24だって知ってるのかなぁ~~~
    かずさんは…(-。-) ボソッ

  12. 歩瑠(ぽる) より:

    torimieさん
    >ワークスは出ないが、パーツ供給はする・・・
    ってことは ホンダも参加する???あれ???
    sawacchiさんどーなのよっ!!!(-_-;)
    (私は4輪専門だす!!!by sawachi)

  13. かず より:

    > 1/24だって知ってるのかなぁ~~~
    それじゃあいけないな~、なんて思ってるから、のコメントですね。
    了解です。そのとーりですので、実稼働車を1台よろちくび~~♪

  14. 歩瑠(ぽる) より:

    ↑ ほっ・・・よかった!実稼動車ではないですもの・・・^^