ラスト・フレンズ!

昨日の夜 娘が見たいというので借りて来た・・・
「ラスト・フレンズ」・・・
ラスト・フレンズ
ドメスティックバイオレンス(DV)やセックスレスなど男女間の深刻な問題を描いた話題のドラマ・・・
小六の娘にはまだちょっと早すぎるようだが 真剣に見ていた・・・
娘が寝た後 私も嵌ってしまい 今日は寝不足です!!!(-_-;)
ラスト・フレンズ
長澤まさみと上野樹里・・・
長澤まさみ(クリクリ)
長澤まさみ
長澤まさみ
上野樹里
ん~~~やっぱ長澤まさみかなぁ~~~
長澤まさみ
まさみちゃん!!!いちば~~~ん!!!^^

ぽる の紹介

356と共に(http://d.hatena.ne.jp/poluche356/)もヨロシク!
カテゴリー: 日記   パーマリンク

ラスト・フレンズ! への16件のコメント

  1. ボールチェアー より:

    パンツ!!!
    ラストフレンズのモトクロスシーン 関係している人が居ます…

  2. sawacchi より:

    樹里ちゃんは、自転車の広告に出てた時は、
    (ブリヂストンの)
    すごいぽっちゃりだったなぁ。
    まさみさんは、劣化早くない?

  3. Gmund より:

    まさみちゃんのモロパンはコラですか?

  4. 赤の’57 より:

    まさみちゃんはなかなか立派なものをお持ちなのですね!
    最後の写真も本物?

  5. TJ より:

    長澤まさみ・・おっぱい大きい~~→挟めるかも ♂

  6. デブでも早いんだ! より:

    ゆうべの娘、連れ帰りたかった。
    日本に。
    オイラは2時ごろ就寝だけど、同行者は3時過ぎらしい。
    よく遊べたかな?

  7. 歩瑠(ぽる) より:

    ボールチェアーさん
    まじっすか!
    私も昔 モトクロスの耐久出てました・・・(^_^;)

  8. 歩瑠(ぽる) より:

    sawacchiさん
    >劣化早くない?
    どこ見て判断したのかな???
    おっ○い???バキッ!(^_^;)

  9. 歩瑠(ぽる) より:

    Gmundさん
    ん~~~どうでしょ~~~(長嶋風)^^

  10. 歩瑠(ぽる) より:

    赤の’57さん
    ん~~~どうでしょ~~~×2^^

  11. 歩瑠(ぽる) より:

    TJさん
    私の○○○は小さい子でも挟めます・・・(^^ゞ

  12. 歩瑠(ぽる) より:

    デブでも早いんだ!さん
    でも 釜山にいけば逢えるんですねっ!!!
    いきてぇ~~~^^
    ビートの方ですか???
    竿擦り切れたんでは???バキッ!

  13. sawacchi より:

    ラストフレンズの写真、お肌の張りが無いなぁと、
    思った次第です。

  14. 歩瑠(ぽる) より:

    ↑ なるほど・・苦労してるのかなぁ~~~(-_-;)

  15. かず より:

    ワタシは4時まで仕事していましたが、何か?(笑)。

  16. 歩瑠(ぽる) より:

    仕事という名の・・・バキッ!(;一_一)