こちらへ・・・

ここは使いにくいっす・・・

こちらでやってます・・・

「356と共に(漫画浪漫堂)」

たまにこちらでもやってます・・・

「356と共に」

夜路死苦!!!

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

CAPETA(カペタ)

カペタ・・・

日本人ドライバーも大活躍しているF1だが 最近はイマイチですねぇ~~~

マシンの性能差があるもんだから色んなおもちゃをつけてバトルになるように仕向けている・・・

ドライバーの技量はまるで無視なのかぁ~~~(~_~;)

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

僕はビートルズ!

原作がしっかりしていると面白いですねぇ~~~

今日の「笑っていいとも」でも 麻生久美子も面白いって言ってましたねえ~~~^^

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

武勇伝

今度はボクシング!!!

野球から一転してボクシング!!!

内容はこれからだが期待はできそうだな・・・(~_~;)

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

ぬらりひょんの孫

最初はどうかなあぁ~~~って思っていたがだんだん面白くなってきた!!!

やはり10巻以上続く漫画は面白いっっ!!!^^

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

ハンター×ハンター

 

まだ続いてたんだなぁ~~~

相変わらず手抜きも多いが・・・

人気あるのかなぁ~~~

最近は読んでないけど・・・・

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

こちら葛飾区亀有公園前派出所

175巻かぁ~~~

最近はちょっとマンネリしてきたなぁ~~~

初期のようなマニアックさがほしいなぁ~~~(~_~;)

カテゴリー: 未分類 | 2件のコメント

MOON(昴)

面白い!!!

オススメです!!!

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

ルシフェルの右手

新展開を迎えてますます面白くなってきた!!!^^

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ

アイアムアヒーロー

だんだん複雑になっていく・・・

また最初から読まなきゃ・・・

カテゴリー: マンガ | コメントをどうぞ